FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VoidElsword の始め方

コメントでVoid鯖はどうやるのかという質問をいただいたので、簡単に説明させていただこうと思います:)


公式ページはこちら
http://www.elsword.to/

VoidElsword は、アカウント登録とデータをダウンロード&インストールするだけで出来ます。
面倒くさい手続きは一切ないので気軽に始められます。


①アカウント登録

1、公式ページを開いたら、上の項目から"REGISTER"を選択。
2、すると登録画面が出てきますので、上からユーザーネーム、パスワードを2回、Eメールアドレス(フリーメールでもOK)、左の画像の文字を入力します。
3、"Your account has been created successfully!"というメッセージが表示されたら、入力したEメールアドレスにメールが届きます。
4、メールの"Activation link" 以下のURLをクリックすると登録完了です。


②ダウンロード

ダウンロードは私の場合ですがIEからだとうまくいきませんでしたので、Google Chromeを使うことをオススメします。
(Fire Foxは持ってなく試してないので分かりません)

1、公式ページ上の項目から"DOWNLOAD"を選択。
2、6つオレンジ色のダウンロードボタンがありますが、そのうち一番右下の"MEGA Download"をクリック。
3、するとダウンロードが始まります。通常のダウンロードと違い読み込みをすべて行ってからダウンロードする形になっているので、時間がかかる可能性があります。
4、ダウンロード出来たらファイルを解凍します。このファイルはWinRAR形式なので、それを解凍できるソフトをダウンロードする必要があるかもしれません。
5、解凍が終わったら"elsword"をクリックするとインストール出来ます。



ボイスはデフォルトで日本語となっているので心配する必要はないですよ:)
外国人からも日本のボイスが人気なんだそうです。




>SekiGaHaraさん こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
よかったら一緒に秘密などダンジョン行きましょう~XD

スポンサーサイト

コメント

No title

void鯖で始められましたー

説明有り難うございますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。