FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラレべ13になりました

ほんのりぬこ、クラレべ13おめでとう!!

(私245Lvおめでとう!)

ほんのりぬこ

なんとこのクラブ、作ってから4日目です(@_@。

本当にありがとうございました(てへぺろ



私のかわいい智奈ちゃんが240Lvになった!

あとは覚醒しないとね(*´ω`*)←



最近デリで降ってきたもの。

Baidu IME_2013-5-14_23-42-30

Baidu IME_2013-5-13_5-45-34

ゴミばっかじゃ(ry

真・イリュージョンバンドはそのまま分解されました。
Baidu IME_2013-5-13_7-46-31

うん。感想はない(



>ちなちゃん ばっちり写ったね!レベル超スピードでUPしてますよ(´・ω・`)

>リベちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト!

>あっきー 確かにほんのり要素が見えな(ry 要塞まで頑張っちゃう?←無理




日本ブログ村に参加してます。σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとな
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

覚醒ってなんのことかな・・・(震え声)

そんなことより
みーちゃん245レベおめでとおおお!

ちながデリで狩れるようになったら
一緒に狩りしようなぁ(*´ω`*)

早いなー。おめでとう。

250にして守護転向してシオカンで俺を守護してくだしあ^p^

CLV13オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
うちは1日目で5が限界でした。

体調不良

テイルズ入る元気がないためココかりま

副鼻腔とインフルB型で死にそうな為テイルズなかなかいけません。誰かに伝えといてくだしい、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。